ATN(非同期転送日記)

2005年10月

10月21日(金)[10月21日更新] .

どうなる楽天vs,TBS? 村上氏は嫌いではないけど,この人のorzも見てみたいです(笑).大勝負に出て見事に失敗するとか….

午前中が眠い .

気がつくと1か月以上も日記の更新を忘れていたのでした.この間に体調が徐々に良くなってきて…といいたいところですが,残念ながらそうでもないです.あいかわらず午前中が眠くて寝てしまう日が多いです.1日じゅう調子がいい日もぽつぽつとあるのですが,なかなかいい日が続きません.

というわけで,たまにサッカーを見に行くくらいならなんとかなるのですが,週5日ちゃんと会社に出てこれる状態にはなってません.とりあえず,調子がいい日が1〜2週間くらい続けば安心して復帰開始できると思うのですが,まだまだ….

まぁあまり悲観的になってもしょうがないです.まったく根拠はないですが,そろそろいい時期が来るんじゃないかという気がします.てゆうか,そろそろ来てほしいんですが,なかなか….

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]