ゆきんニュース

2005年10月 (1/1)

月表示:8件中 1-8件目
1 札幌 1-1 横浜FC [2005-10-05 23:25]
きょうは西が丘に行って見てました〜.守りもかんばってたし攻撃でもいい形つくれてましたが,相手はそんなに強くないんだし,勝てる試合だった,かな….隙をつかれて1点取られるのはしょうがないんで,2点以上取らないと.
2 札幌ユース 1-4 ヴェルディユース [2005-10-10 17:22]
埼玉スタジアムで見てました〜.前半は0-0,後半も1点先制したまでは良かったんですが….まぁ,見事に4点取ったヴェルディをほめてあげましょう.札幌ユースも準優勝です! ぜひ,1人でも多くトップに昇格してコンサドーレを変えてほしいです.
3 札幌 0-0 湘南 [2005-10-15 20:42]
そうそう,きょうは関東でことし最後の試合(天皇杯が終わっちゃったんで)を見てたのでした.何度もチャンスを作って惜しいシュートもあったんだけど,0-0でした.やっぱし,昇格するにはまだ何か足りない….
4 午前中が眠い [2005-10-21 19:08]
気がつくと1か月以上も日記の更新を忘れていたのでした.この間に体調が徐々に良くなってきて…といいたいところですが,残念ながらそうでもないです.あいかわらず午前中が眠くて寝てしまう日が多いです.1日じゅう調子がいい日もぽつぽつとあるのですが,なかなかいい日が続きません(つづく)
5 札幌 3-1 山形 [2005-10-22 14:58]
ケーブルで生中継を見てました.苦手だった山形に会心の勝利! 今シーズンでいちばんいい出来かも〜.これで勢いがでてきて,3位争い,1歩ぬけだしたいですね〜.次からも生中継どんどんやってほしい〜.
6 ロッテすげー [2005-10-25 21:48]
日本シリーズ,ロッテが3試合連続で圧勝ってのはすごいですね〜.大舞台で緊張するとかがぜんぜんなくてのびのびやっている感じですね.阪神はどうしちゃったんでしょう….それにしても,ここまで差がつくんだったら,セリーグも来年からプレーオフやったほうがいいんじゃないですかね? ううむ.
7 ΖガンダムとFinal Cut Pro [2005-10-28 18:27]
アップルのサイトに富野総監督のインタビューが出てます.Macファンもガンダムファンも必見です.へえ〜,劇場版ΖガンダムにPower Mac G4とFinal Cut Proが使われてたんですね.「そもそもFinal Cut Proのようなツールがなければ、今回の仕事は断っていました」そうです.
8 サプライズ? [2005-10-31 17:49]
内閣改造でサプライズだ何だとマスコミが勝手に騒いでますが,いまさら多少のことでは驚けないですよね〜.来年9月に「日本国を解散し,大小泉帝國の建国を宣言します!」とかやれば少しは驚くだろうけど(笑).
  <  2005年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)