ゆきんニュース

2005年9月 (1/2)

月表示:11件中 1-10件目
1 ゆかりタン萌え? [2005-09-01 18:52]
サンスポより:アキバ系が佐藤ゆかり候補に萌えてるとかゆうんだけど,何が萌えるんだかさっぱりわかりません.どうも「小泉劇場」には食傷気味でうんざりしてる今日この頃です.やっぱし静香ちゃんでしょう(笑).
2 野党が勝つ方法 [2005-09-03 16:23]
選挙まで1週間くらいになりました.私が住んでる選挙区は造反も刺客もいなくて,31歳・30歳・33歳…若いっていいなぁ(笑).日経のネット調査によると「自民に投票」が54%とあいかわらず与党が優勢なようですが,このまま小泉さんが一方的に勝っても面白くないんで,このへんでなにかどんでん返しがほしいところです.小泉さんとホリえもんのorzが見たいっ! というわけで,岡ちゃんが勝つ方法を考えてみました(つづく)
3 札幌 1-0 甲府 [2005-09-04 21:03]
選挙のことは忘れてJの話題です.前節の湘南戦といい,札幌はいい勝ち方してるみたいですね!(見たわけではないけど) これで暫定3位浮上です.この調子で9月を乗り切ってくれると,ひょっとして….わくわく,どきどきですね♪
4 日本 5-4 ホンジュラス [2005-09-07 21:14]
前半1-3から大逆転! 4点の取られ方が非常に悪く,やはり宮城スタジアムには何か住んでいるのか…と思ったんですが,ゴールがたくさん出て勝ててよかった〜.ドイツに向けて調子を上げていってほしいですね♪
5 iPod nano [2005-09-08 08:47]
2GB・4GBのshuffleか,はたまたフラッシュメモリのminiか? と何か月も前からうわさ好きの人の間で話題だった新iPodですが,鉛筆より薄いiPod nanoの登場です.これはちいさいですね〜.
6 やっぱ投票に行こう [2005-09-09 21:09]
きょうの夕方に市川駅前に岡ちゃんが来るってゆうんで,わざわざ東西線と総武線を乗り継いで見に行ってきました.もちろんマニュフェストもらってきました.人がいっぱいいましたよ〜(つづく)
7 投票に行ってきました [2005-09-11 11:52]
投票所はいつもより人が多かった…かも.結果についてのコメントはあした以降に気が向いたら書くかも.開票速報いちおう見ますが,楽しみは「ホリえもんのorz」くらいかも….
8 自民 296 - 113 民主 [2005-09-12 10:02]
きのう8時にどこかのTV局の出口調査で自民党30xって出て,こりゃ大変だとチャンネルをあちこち変えるとどこも30xってことで,ありゃあと思いました.あまり夜更かしする気がせず適当なところで寝て,朝起きるとこのスコアでした.なぁんだ,300いってないじゃん.…でも自民大勝・民主大敗にはかわりありませんね.やれやれ(つづく)
9 最近の体調 [2005-09-13 20:16]
ずっと「もうちょっと体調が良くなって昼間に眠くなくなったら行こう」と思っていたStar Wars Episode IIIをきのう見てきました.選挙のことを忘れたいのもありまして(笑).…なんだかパルパティーン議長が小泉さんに見えてくるような….ガンダムSEED DESTINYを見てるとデュランダル議長が小泉さんに見えてくるし,困ったもんですね(^_^;(つづく)
10 飲み会 [2005-09-24 23:20]
ひさしぶりに飲み会に行ってました。さいしょは乗ってたんですが、終盤はばててました。すいません。次回はもうちょっと元気なところをお見せできれば。。。次回はいつかわかんないですが。
  <  2005年 9月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)