ゆきんニュース

2005年8月 (1/2)

月表示:13件中 1-10件目
1 日本 0-1 北朝鮮 [2005-08-01 21:25]
女子はがんばりましたね〜.最後まであきらめずによくやってました.同じ0-1でも,きのうの男子とはぜんぜんちがって気持ちで負けてませんでしたね.あと2試合がんばりましょう!
2 Mighty Mouse [2005-08-03 16:39]
ついにApple純正マルチボタンマウス登場! これは,Intel Mac以上の大事件…でもないか(^_^;.実はずっと前からOS Xはすでに2ボタンやホイールに対応してますし.私はPowerBookのトラックパッド使いなんですが,実物を見たら欲しくなるかも(^_^;.
3 日本 0-0,2-2 中国 [2005-08-03 22:24]
う〜ん,女子も男子も引き分け….それにしても,ぜんぶ入れ替えるとは,さすがジーコ様(^_^;.あ,でも,今野はいい味だしてたでしょ? つぎも出してほしい〜.で,つぎは勝ってくれ〜.
4 ええかげんにせい:新妻の香り [2005-08-05 19:02]
「新妻の香り」というsubjectのスパムが,8月1日から5日間で30通くらい来てます.しつこい! うざい
! 私は新妻フェチじゃない! 12000円分のポイントなんかいらん! もちろんMailのスパムフィルタが感知してくれてるけど….
5 日本 0-0 韓国 [2005-08-06 21:56]
なでしこ惜しかったっすね〜.前の中国戦といい,ずっと点が入らなかったですが,最後までいい動きしてました.…よけい男子のほうのだらしなさが気になってしまうのですが(^_^;.ちなみに札幌は草津に2-1で勝ってます.調子を落としかけてるところに草津と当たって助かったかも.つぎはデル様のゴールが見たい!
6 新TOEIC (3) [2005-08-07 16:53]
All About Japanに新TOEICについての記事が出てますが,この著者は要するにただTOEICにケチをつけたいだけのようです.ただ,5ページめの "問題構成やサンプル問題などを見る限り、それほど大きな改革ではなく、英検が数年毎に行っているようなマイナー・チェンジの範疇に収まるものだと個人的には感じています。" というのは私もそう思うんですがね(つづく)
7 日本 1-0 韓国 [2005-08-07 21:57]
いや〜,困ったときの中澤でなんとか勝って終われました〜.…とはいえ,そもそも優勝を狙ってたわけで,この3試合は全体的には褒められた内容じゃなかったことを忘れてはなりません.来年のW杯本番にむけて戒めとしましょう.
8 解散! [2005-08-08 21:40]
解散です.あっけないもんですね〜.さぁ選挙です.小泉さんは郵政民営化がいいかどうか国民に問いたいということなんで「はいはい,どうでもいいです」という答えをつきつけたいと思います(ぉぃ).
9 札幌 2-1 仙台 [2005-08-13 16:33]
厚別で見てました〜。前半は攻められながらもしのいで0-0、後半1点さきに取られるも、2発で逆転勝ち! 見に行ってよかった〜。
10 駒大苫小牧 7-6 鳴門工 [2005-08-17 16:26]
実家で見てました〜.いや〜,1-6から6点取って大逆転! しびれました〜.それにしても,いつから北海道はこんなに強くなったんだろう….
  <  2005年 8月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)