ゆきんニュース

2006年1月 (1/2)

月表示:16件中 1-10件目
1 新年 [2006-01-01 19:33]
あけましておめでとうございます.おかげさまで去年のお正月よりはだいぶ気分は楽です.いよいよ30代も半ばにさしかかりますが,まぁまだ半分は残ってるってことで,気楽に行きましょう(つづく)
2 男たちの大和 [2006-01-03 15:03]
帰省してきてる弟が,以前から男たちの大和/YAMATOを見に行きたいと言っていたので(なぜなのかはいまだに謎なのだけど…)きょう2人で見に行きました(つづく)
3 最近の体調 [2006-01-05 17:09]
家事をせずにのんびりできたが良かったのか,ここ数日は昼間の眠気のきつさが少し和らいでます.とはいえ,元気いっぱいかといえばそうでもなく,中途半端な体調です.あと,ここ2,3日,胃がちょっと気持ち悪いです.ストレスはないと思うんで,たぶん食べ過ぎだと思います(^_^;.つい…(つづく)
4 Writingのお勉強 [2006-01-05 17:10]
2006年はTOEICのSpeakingとWritingが開始される(…ほんとに今年からやるのか半信半疑ですが(^_^;)んで,これからは「発信型英語」が流行る! ということで,声を出したり書いたりするお勉強にいっそうやる気が出ますね〜.2004年に英検1級・準1級にもWritingの問題が出るようになった(私はだいぶ後で知ったんですが)のが流行の兆しだったのかもしれません(つづく)
5 ことしの運勢 [2006-01-08 17:46]
2年も病気が治らないとなるともう神頼みしかないっ! ということで,神田明神で回復をお祈りしてきました.おみくじは中吉.って,おととし引いたのと同じでした.もうちょっとよく振ればよかったかな(^_^;(つづく)
6 MacBook Pro [2006-01-11 07:27]
アップルから,Intelが入った4倍速いMacBook Proと2倍速いiMacが出るようです.10年以上つづいたPowerBookのブランドが終わりなのは少し寂しいですが….EXPOのWebcast見なくちゃ.
7 ライブドア強制捜査 [2006-01-16 22:22]
いや〜,楽天のポイント祭りといい,年初からヒルズ族の皆さんは話題に事欠きませんね(笑).それにしても,なぜ今日なのか,何か隠された大きな陰謀が裏で動いてるのでは…って,どうなんでしょ(^_^;.
8 総理の陰謀 [2006-01-17 18:45]
なぜ,ライブドアの強制捜査がきのう行われたのか? それは,きょうのヒューザー小嶋社長の証人喚問から国民の目をそらすための小泉の陰謀だ! そうだ! そうに違いない! …って想像するのは,私だけ(^^?
9 ひかるちゃん結婚 [2006-01-18 21:55]
だいたひかるタンが結婚を発表してました.金持ちの青年実業家とかじゃないのがほほえましいですね〜.…いいもん,まだ私には靖子ちゃんがいるから(^^).
10 堀江の拳(flash) [2006-01-18 23:55]
いや〜,ひさしぶりに大爆笑できるFlashを発見! ハラいてぇ〜.とにかく見てみて!
  <  2006年 1月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)