ATN(非同期転送日記)

2021年6月

6月27日(日) .

気がついたらこの日記を20年やってるのもびっくりですけど,Twitterももう10年やってるのか(^_^;.進歩があるといえばある,ないといえばないですね….つぎの10年に向けて何かワクワクするものないですかね? というか,いまは元気が出なくても生きのびることが最優先,最低限か….

最近のいろいろ .

たいして日記に書くこともないまま2021年も半分が終わりそうで,もうすぐ私の年齢も大台….たいして書くことがないですが,最近のことを箇条書きで書いてみます.この調子だと7月も8月もたいして書くことはないかもしれませんが,細々と続けてます.

あとは政治ネタですか….ニュースサイトを巡回してると,ほんとに立憲アンチ枝野アンチが多くてムカつきます.不信任案を出さなければ弱腰って煽っておいて,出したら解散に追い込めなかったからポンコツって冷笑する始末(これで二階が言ってたとおりに解散してたら,野党のせいで国民不在のパンデミック選挙って書くつもりだったんだろう).まぁでも,噛みつかれるのはそれだけ奴らにとって立憲や枝野さんが脅威になってきてるからです.いよいよ天下取りが近づいてきました.さっしーがはじめて総選挙1位になった頃にアンチが活発だったのと思い出しますw.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]