ATN(非同期転送日記)

2019年6月

6月30日(日) .

コパアメリカで俺たちの三好(札幌が育てた)が見つかる….札幌ユース育ちの菅ちゃんに出番がなかったのは残念でしたが,コンサドーレで結果を出し続ければ…てゆうか,また呼ばれたら出してやってもいいぞw.で,札幌戦でもスーパーゴールを決めた(これからたびたび名シーンとして再生されるのか?)久保くんはレアルの2軍へ.シーズン通してFC東京で試合に出たほうが成長するし高く売れると私は思ってたんですが,そう決めたからには信じる道を進むしかないです.マスコミと悪徳代理人に久保くんの才能が潰されないことを祈ってますが,それも余計な心配かな.

睡眠よりお腹の調子 .

便秘の治療のため半年くらい前から内科に行ってまして,まとまった量の漢方薬(麻子仁丸)を薬局でもらいまして,自分で調整していいと言われてますので,詰まったら飲み,ゆるくなったら止め,を続けてます.お腹の調子が気になる反面,以前はずっと悩まされてた睡眠の問題があまり気にならなくなりました.ちゃんと眠れてるし,起きれるし,昼間は食後に少し眠くなる程度です.気分安定剤(リーマス)はずっと飲み続ける必要がありますが,補助的に使ってる睡眠薬は徐々に減らせてます.あとはお腹さえ落ち着いてくれれば,仕事も遊びももっと思う存分できるのに….

体を動かさないと腸の動きが悪くなるようですので,仕事の日も休みの日もなるべく座りっぱなしにせずに少しずつ体を動かすようにしてます.それと,疲れると詰まるんで休息が大事ですが,お腹が痛いのをがまんしながら生活してると疲れるんですよね.10連休では休養十分で楽になってきたかなぁと思ったんですが,連休明けに東西線に乗らないとならなくなってからまた疲れが増した感じです.はぁ.祝日のない6月をなんとか乗り越えたので,7月は連休があって,そして,8月はことしもお盆はしっかり休みます.

ボーナスで何か自分にご褒美を…と思いつつも,いまはあまり買いたいものがないんで,老後資金かな(^_^;.あ,9月にまた旅行に行きたいですね.本州(大阪),四国(今治),北海道(納沙布岬)と来たのでつぎは九州でしょうか.計画ができましたらまた書きますのでお楽しみに.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]