ATN(非同期転送日記)

2017年6月

6月30日(金) .

さっしーラスト総選挙で3連覇で有終の美…のはずが,沖縄の天候が荒れてイベントが中止になるし,りりぽんは結婚発表で話題をかっさらっていくし(みぃちゃん・かおたんが場を和ますファインプレー!).ところで,かつて生放送中に結婚発表したもう1人の伝説のアイドルを皆さん覚えてないですか? ブロードキャスター「お父さんのためのワイドショー講座」で山瀬まみちゃんが…あの時の私は花や草に生まれたかったですよ(すみません半分うそです).総監督は目標の神7入りしましたけど,秋吉ちゃん(と神志那と村重)が圏外なのが残念…えっ,村重選抜? やったー!

もりそば・かけそばセット .

りりぽんの結婚発表は賛否両論あるのでしょうけど(私はNMBで推してるのはみおりん・りりぽんだから…)叩かれるのを覚悟でスピーチやその後の会見でちゃんと自分の言葉で語ってくれたりりぽんは人としてまっすぐだと私は思いました.それに比べてアッキーは(山口敬之も萩生田光一も加計孝太郎も)なぜ出てこないのか,というぼやきはさておき,ここで「もりそば」と「かけそば」をセットでどうぞ!

もりそば(by ゆきん)

私が総統閣下シリーズを作りはじめたのは総統閣下は「地球13周分のガソリン代」が計上された事にお怒りのようですを見て爆笑しまして自分でもやってみようと思ったのがきっかけでした.今作ではストーリーを押し込むのに苦労しましたが,手応えも反響も1番です(^^).で,巨匠・SeriousTomさんが私の作品の続編(?)の加計ルートの作品を作ってくださいました.これもすごい!

かけそば(by SeriousTomさん)

それと,やきそばもいかがですか?

やきそば(by minami tokimitsuさん)

…このネタで何人もで動画作ってると,そのうち,共謀罪で捕まるかも(^_^;.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]