ATN(非同期転送日記)

2014年1月

1月2日(木) .

花川に帰省してます.雪降りですんで,石油ストーブで暖かい部屋でのんびり寝正月です.この年末年始にも出勤して情報システムのインフラを支えてる仲間たちに感謝しつつ….帰りの飛行機はあまり遅れなければいいなぁ.6日からは通常通り仕事です.

2014年です .

あけましておめでとうございます.きょねんは残念な出来事もいろいろありましたが,いいこともありました.復職とかドコモiPhone 5sとかさっしー総選挙1位とか(^^).紅白での優子卒業宣言にはびっくりしましたね! (綾瀬はるかタンよりさっしーや総監督のほうが仕切りが上手いのに…って思ってるのは私だけでしょうか(^_^;).ことしは,うれしい話がいっぱい書ける年だったらいいですね!

あと,消費税が上がるのはしょうがないですね.私の冷蔵庫は10年以上使ってますんで,消費税が上がる前に新しいの買うかも.それと,何年かぶりでスーツを新調しようかなぁって思ってまして,12月中に買うつもりだったんですけどなんとなく面倒で先延ばしにしてました.これも買うなら消費税が上がる前かな.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]