ATN(非同期転送日記)

2013年9月

9月23日(月) .

この日刊ゲンダイの記事じゃひどい書かれようですけど(それと,もっとかわいく写ってる写真を使えっつーの(笑)),こうして記事にしていじってもらえるのはおいしいですね,光浦さん.私もオネエ系になれば,光浦さんとデートできるかな(*^_^*).

近況など .

ここ最近,ついtwitterのほうに戦力を向けてしまうことと,TOEICのIPテスト(団体受験)が9/28に近づいてて勉強が佳境に入ってることがあって,日記をすっかりサボってました(^_^;.この1か月にもいろいろありました.

体調のほうは,まぁ,ちょっとずつフルタイムに慣れてきてる気がします.9月は祝日が多いので休みつつTOEICの勉強をたっぷり.仕事のほうも,まぁ,あせらずじっくり少しずつペースを上げていきたいところです.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]