ATN(非同期転送日記)

2013年3月

3月17日(日) .

WBC,日本は台湾戦の劇的勝利を経て3回連続の決勝ラウンド進出です! 今回はメジャー組が不参加でしたが,参加してたらもっと楽に勝てたとも思えないです.ブラジルにせよ中国にせよ,レベル上がってるんじゃ….で,USがまさかの敗退です.日本vs. USが見れないのはちょっと残念ですが,プエルトリコやドミニカ共和国との対戦は楽しみですね!

復職レベル2 .

2/14から会社に行っていまして,無遅刻・無欠席で適応観察(リハビリ勤務)を続けれています.職場からはほどほどに仕事を与えて頂けるので助かってます.1日4時間の勤務でスタートしまして,1か月が経った3/14からは1日6時間の勤務をしています.4時間→6時間にアップした先週はさすがに疲れましたが,休みたくなるほどではありませんでした.むしろ,ここまでほどよく順調に来てると思います.

何回も休職と復職を繰り返してることはあまり誉められたことじゃないですけど,過去の3回の復職のときの体の感覚をなんとなく覚えてますので,前回までの復職より今回は順調だなぁと感じることができています.1回目では4時間の勤務で強い疲労や眠気に襲われてふらふらになってましたし,ひどい頭痛がしてギブアップしたこともありましたし.この土日は疲れてあまり動けずダラダラしてましたが,この程度は「想定内」です.

今週は水曜日が祝日で休めるのでラッキーです♪ WBCで熱狂してると思いますが(笑).とにかく寝れば多少は回復しますので,なるべく夜更かしはせずに速くベッドに入ってたっぷり寝てます.この調子で続けていけばなんとかなるかなって思ってます.ちなみに,英語の勉強はやり過ぎない程度にほどほどに続けてます.4月のTOEICは申し込みませんでした.5月か…6月にしようかな.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]