ATN(非同期転送日記)

2012年5月

5月27日(日) .

手芸が好きで乙女な光浦さんが「男子がもらって困るブローチ集」という本を出版しました.やっぱし光浦さんって,色白ですらっとしていて肌がきれいで眼鏡がとっても似合う美人ですね(^^).いまAKBの総選挙やってますが,もし光浦さんに選挙があったら,私もCDの箱買いとかするかも….大久保さんには負けたくないですし(笑).

1歩後退,2歩前進 .

ひさしぶりの日記です.さて,最近の体調ですが,連休明けはまずまずだったものの,風邪をひいて治ってまたひいて治ってというのを経まして,先々週の後半〜先週の前半にちょっと調子を崩しました.朝に体がだるくて吐き気がして,金曜,月曜とリワークを休んでしまいました.火曜日の朝も気持ち悪かったんですが昼には回復して,半日だけ行ったところリズムが戻り,水曜日からは行けてます.で,木曜日の診察で話をして,リーマスを増量してもらったところ,調子が上がってきました.

だんだん復職ってのをリアルに考えるようになってきてて,漫然とした不安が増してきてたようです.リーマスを増量したら調子が上がってきて,体の調子が良くなるとちょっとずつ前向きに考えれるようになってきました.あともうちょっとです.リーマスはいままで2錠で,正直言って効いてるのかどうかよく分からない感じだったのですけど,3錠にすると効いた感じがします.副作用はぜんぜん感じません(※薬の効き方には個人差があります).

で,いまはリワークのプログラムを最優先にして取り組みつつ,6/24のTOEIC公開テストの自腹受験に備えてます.やっぱし英語は私のライフワークですから♪ いつかは990点を取りたいのですけど,それには2〜3年はかかると思ってまして,とりあえず今回は自己ベストを更新してBEYOND 990の効果を確かめれればOKかな.で,復職して元気になったら,海外に行ったりするような仕事をやってみたい気持ちはあるのですけど,まぁ,じっくりやってきます.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]