ATN(非同期転送日記)

2004年5月

5月3日(月)[5月3日更新] .

コンサドーレJ2最下位です(/_;).まぁ,J3に落ちるわけではないんで,長い目で見守っていきましょう.

帰省 .

さて,いつもだと連休は浦靖でだらだら過ごすんですが,ことしは諸般の事情により花川に帰省しています.8泊9日という(たぶん)東京進出以来の最長記録の帰省です.家事をしないでのんびり過ごしています.

で,こっちには常時接続もPS2も資格試験の問題集もなく,いいかげんすることがなくなってきたので日記を書いてます(笑).きょうは天気が悪いのでお出かけする気分でもなかったし….

お休みのほうは,先週にもう1か月分の診断書が出まして,この1か月でまたがくっと悪くならなければそろそろ復帰できるかも,といったところです.たしかにここ最近は昼間に襲ってくる強烈な眠気がないので楽です.

5月13日(木)[5月13日更新] .

バレー? 何それ,おいしいの?.

よくなったり悪くなったり .

さて,UTU-NETやうつ病の本に書いてあるとおり,私の病状もよくなったり悪くなったりといったところです.連休の前半は元気だったんですが,終盤あたりからまた昼間の眠気が出てきて,月曜日に病院に行ったときはかなり眠かったです.きのう〜きょうあたりからまた調子が戻ってきた感じですが….

正直,5月末で職場復帰できるかどうか少々不安になってます.症状のキツさは最悪のころほどひどくなく,調子が悪い期間もみじかくなってきているんで,波を打ちながら坂をゆっくり登っている実感はあるのですが….お休みが3か月を超えると「病休」から「休職」に変わってしまうということもあって,さてどうしようかなといったところです.

VII .

で,PS2版のドラクエVのほうは,すごろくも名産品もぜんぶクリアして,気がつくと主人公はレベル99になりました.さすがに全種類モンスターを仲間にするまでやりこむ気もなく,とりあえずつぎに進もうということで,今週,まだやってなかったVIIを中古屋で買ってはじめました.もちろんVやIVやIIIも名作ですが,このVIIもいいですね!

石版がたりないとそこで進まなくなってしまうのが難しいところです.あちこち探してもなかなか見つからないことがあって,1回だけネットで調べました(爆).このVIIというのはかなり長いらしく,まだまだしばらく続きそうです.お休みはクリアするまでってのはどうでしょ(。_☆\ バキ.

5月30日(日)[5月30日更新] .

光浦靖子ちゃんのCMにハァハァしている今日この頃ですが(爆)いかがおすごしでしょうか.

まだかかりそうです .

さて,そろそろ病休が3か月ということで,10日ほど前に会社の健康管理センタに呼ばれたのですが;よりによってその頃から調子ががたっと悪くなりまして….電車で会社まで行くんで疲れきってしまい,話をしてても眠くてしんどかったです.

そのあと,先週にお医者さんとも話をし,もうしばらく休むとゆうことになりました.なにしろ,昼間の眠気がきつく,ここ数日はドラクエVIIもほとんどできず寝込んでしまうくらいで…(いちおう110時間くらいでクリアはしたけど).

裏ダンもクリアしたら,次はどのゲームやろうかな(そうゆう問題ではない).

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]