ゆきんニュース

2015年11月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 オボちゃん博士号取り消し [2015-11-02 23:56]
私の2C歳(16進数)のお誕生日にオボちゃん博士号取り消し….まぁ,STAP細胞は科学的にはきょねんの5月頃には決着がついてたはずの話でしたし,私の見解は2014年5月の日記「小保方晴子はキリストを超えた」を書いたときから特に変わっていません.英語でツイートしましたけど,恥をかいたのは早稲田と理研だけじゃなくって日本の科学ジャーナリズムもだ! とくにNHKスペシャルは悪質です.オボちゃんパパラッチ暴力事件のケジメはつけないのか? 佐村河内氏・新垣氏ゴースト騒動と #新型うつ報道被害 をあわせてNHKスペシャル三大不正って呼ぶぞ!
2 TOEICいきます! [2015-11-23 22:04]
ことしから会社のTOEIC団体受験(IPテスト)がなくなりまして,その代わりに年1回,公開テストの受験料補助をしてもらえることになりました.好きな回に受けれます.私は,上期にITかビジネスの資格を1つ取って(ことしの上期はCompTIA Cloud Essentialsをゲット),下期に英語をさらに磨いてTOEICの自己ベスト(955点)更新に挑戦というペースでやりたいですので,来年の1月31日の回に申し込みました.さ来年以降も,仕事の都合やほかの資格などとぶつからなければこの時期に年1回リピート受験し続けるつもりです(つづく)
  <  2015年 11月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)