ゆきんニュース

2015年10月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 iPhone 5sを修理してもらいました [2015-10-24 23:07]
きのう私のiPhone 5sのホームボタンが故障して効かなくなりました.ドコモとの契約がちょうど2年を過ぎて保証が切れて,最新の6sに買い替えるいい時期なのですけど(ソニータイマーかよ(^_^;)私は指が短いのでコンパクトな5sじゃなきゃやだ−! ということで,非正規の修理屋さんで修理してもらいました.保証期間内なら迷わず銀座に行きますが(1度バッテリを交換してます),まぁ,延命措置だと割り切って考えてます.とりあえずは正規の修理より安く速く治せました.もうしばらく5sを使い倒したいと思います.私みたいに指が短い人のために,iPhone miniみたいのが出てほしいなぁ….
2 最近の体調 [2015-10-31 22:12]
自由すぎるこの日記ですが,月に1本は書くという鉄の掟がありますので近況を書こうと思います.私が病休から3回目の復職をしたのが2007年2月で,2年半くらい粘ったのですが2010年10月に力尽きて3度目の休職をしてしまいました.4度目の復職をしたのが2013年2月で,2年半くらい経って…仕事を続けれてます! 2年半を超えました! やったー\(^o^)/.実はいまでもお腹が痛くなったりして休むことはときどきあるのですが,休めばなんとか回復できてます.私の体に,調子が悪くなっても休めば仕事に戻れる復元力がついてきたかもしれません(つづく)
  <  2015年 10月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)