ゆきんニュース

iPhone 5sを修理してもらいました


1記事表示
1 iPhone 5sを修理してもらいました [2015-10-24 23:07]
きのう私のiPhone 5sのホームボタンが故障して効かなくなりました.ドコモとの契約がちょうど2年を過ぎて保証が切れて,最新の6sに買い替えるいい時期なのですけど(ソニータイマーかよ(^_^;)私は指が短いのでコンパクトな5sじゃなきゃやだ−! ということで,非正規の修理屋さんで修理してもらいました.保証期間内なら迷わず銀座に行きますが(1度バッテリを交換してます),まぁ,延命措置だと割り切って考えてます.とりあえずは正規の修理より安く速く治せました.もうしばらく5sを使い倒したいと思います.私みたいに指が短い人のために,iPhone miniみたいのが出てほしいなぁ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)