ゆきんニュース

2015年12月 (1/1)

月表示:2件中 1-2件目
1 メンタルヘルスって何だ? [2015-12-13 22:08]
つい最近まで,まさか,44歳で歌手デビューするとは思ってませんでした.Mステにも紅白にも出れそうにありませんが(^_^;.15年安保のデモに何回か行ってるうちに,MacのGarageBandを使えば私にもSEALDsのコールみたいなのが作れるかと思いついたのが8月か9月頃でした.それから極秘のプロジェクトを開始しまして,3か月くらいかけて作ったのですが….公開して1週間で,まだ反応はイマイチ….まぁ,これからもタイミングを見ながらプロモーションを仕掛けていきます(つづく)
2 首切り社労士木全はいらない! [2015-12-31 14:53]
ことしも炎上案件がいくつもありましたが,最後にどでかいのが来ました.首切り社労士・木全美千男のブログ「第40回 社員をうつ病に罹患させる方法」です(元記事は消されているのでリンク先はアーカイブ).実は私は「第35回 新型うつ病社員はモンスター社員とみて解雇して問題ないですか?」の頃(11月)までにはこのブログの存在を検知していました.あまりに内容がぶっ飛んでいますので,ブラックジョークか釣りの類かと思って放置してたのですが…実在する愛知県の社労士が書いてたのです!(つづく)
  <  2015年 12月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)