ゆきんニュース

2016年1月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 新年です [2016-01-04 21:56]
先ほど帰省先から帰ってきました.私は休暇を1日つぎ足してますんで,あしたから出勤です.今年の抱負ねぇ….まぁ,再休職せずに働ければ,おととしよりきょねん,きょねんよりことしのほうが状態が良くなればいいです.私の体には回復する力があると信じてじっくり状態を上げてくしかないです.無理にペースを上げようとするとかえって悪くなりますんで…前回はそれで失敗してますんで…(つづく)
2 Twitter,SMAPショックでダウン? [2016-01-18 22:39]
Twitterの鯖が落ちてるようなのでこっちに書きます.なぜかSMAPの生放送を見てました.いやいや,あなたたちは謝らなくっていいと思いますよ.謝るべき人は他にいるのでは….ファンの声というものが,AKB総選挙でさっしーを1位に持ち上げ,SMAPを解散から救ったんだとしたら,これこそが「人の心の光」なのかも….奇跡もまた繰り返す….
3 TOEICでした [2016-01-31 22:31]
今年度から,会社のTOEIC団体受験がなくなってその代わりに年1で公開テストの受験料補助が出るようになりましたので,きょう受けてきました.ことし中頃に約10年ぶりのTOEICリニューアルがありますんで,現形式での私の最後の受験です.私の部屋から地下鉄で行きやすい会場(お茶の水)が当たってラッキー♪.3〜4か月くらい勉強してまして,もしかしてPART 2がちょっと弱いかと思って直前に集中的にやってたんですが…本番でやはりPART 2いまいちだったかな.Readingはまぁまぁいい感じです.結果発表が楽しみです.この後はしばらく読書をしながら,来年度の計画を考えはじめます.
  <  2016年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)