ゆきんニュース

2012年4月30日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 塩谷瞬に二股“先輩”山路氏「まず謝れ」 [2012-04-30 16:49]
最近の芸能ニュースは塩谷瞬っていう俳優さんの2股3股騒動で持ちきりですけど,どこかの社が「私生活が戦場」だった山路さんにコメントを取りにいくのかなぁと思っていたら,キタ―!(リンク先)「いち早く記者会見を開き、誠心誠意謝罪することが大事です」とか「このピンチをチャンスに変えられれば、先もあります」といったコメントは的確だと思いますし,この人が言うからこそ妙な説得力があるのですけど…ぷぷっ(^-^*).それと「恐らく2人の女性には、その場その場では正直な気持ちを言ったんだと思います」って,大桃さんと麻木さんにもそうだったんでしょうか(^_^;.ええ,私もモテたいです(爆).
  <  2012年 4月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)