ゆきんニュース

2012年4月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 マスゴミの人間の心は腐っています [2012-04-24 17:03]
きのう京都府亀岡市で痛ましい事故がありましたが,救命にあたった公立豊岡病院但馬救命救急センターがブログで「ズカズカと土足で割り込んで」きたマスコミを強く非難してます(リンク先).「取材拒否の旨をきちんと伝えて」いるにもかかわらず「霊安室の前にカメラをかまえ,お帰りになるご家族の映像を勝手に撮影」してたそうです.これって配慮なさ過ぎですし,不法侵入じゃないですか? この件はUKのphone hacking scandal並みに問題では? それと,この記事は修正されていて,当初は朝日,読売,毎日といった社名も書いてました.タブロイド紙じゃなくて日本の「クオリティペーパー(笑)」がこんなことをやってるとは呆れますね.やっぱしマスコミはマスゴミ,ゴミ以下ですね….
  <  2012年 4月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)