ゆきんニュース

2011年10月29日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 あすのJ2のみどころ [2011-10-29 14:48]
途中からナビスコカップ決勝の浦和vs.鹿島を見ていますが,白熱してますね〜.来年は札幌との対戦が楽しみです(^^).さて,あすのJ2ですが,まずは東京ダービーです.あすだけは,東京Vを応援したいかも(笑).おおぉ,ヴェルディ川崎〜♪(古い).で,千葉と徳島との生き残りを懸けた対戦も注目です.つぶしあってほしいです(笑).鳥栖は岐阜とで,岐阜のジャイアントキリングに期待…無理か(^_^;.そして,コンサドーレ札幌はひさしぶりに厚別に帰ってきて,熊本と対戦です.ゴンさん争奪戦の遺恨が…いえ,何でもないです(^_^;.石さんが言ってるとおり昇格争いのプレッシャーを楽しんで,1試合1試合を勝ちましょう!
  <  2011年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)