ゆきんニュース

2011年10月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 徳島 4-1 横浜FC / 栃木 0-0 千葉 [2011-10-23 19:37]
きのうはコンサドーレ札幌が鳥取に0-1で敗れてしまい「きょう試合がある上位チームがみんな負けてくれないかなぁ」ってひそかに願ってたんですが(^_^;,5位の千葉は引き分けたものの,4位の徳島が勝って3位に上がって,札幌4位転落です(/_;).で,つぎは水曜日に札幌と徳島との直接対決で,これを勝てば3位に返り咲きですが…順位を意識しすぎると硬くなっちゃいそうですんで,とにかく目の前の試合を勝つ! …ですよね,石さん.あと,私が「がんばれ浦和レッズ」って書いてから札幌が調子を崩したような気がしますんで:浦和レッズ,落ちろ,落ちろー! させるかー! ええ,札幌のライバルは鹿島ですから(笑).
  <  2011年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)