ゆきんニュース

2011年10月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 きょうのめちゃイケは抜き打ちテスト! [2011-10-08 16:57]
きょうのめちゃイケは4時間半のスペシャルで,しかも,抜き打ちテストです! メンバー全員だから,ひさしぶりに光浦さん萌え〜(#^_^#).白鳥さんも出るんだったら,W萌え〜(#^_^#).…で,大桃さんと麻木さんは出ないのかな(笑).じゃ,光浦さんへの「刺客」は誰なんでしょう…どきどき.きょうは「国民栄誉バカ」を決めるということですんで,じゃ,めちゃイケの「なでしこ」光浦さんに,女王の貫禄で5度目の優勝を決めてもらいましょう!
2 めちゃイケ:やっぱし光浦さんが1番! [2011-10-08 23:20]
めちゃイケの4時間40分スペシャル見てましたー.で,抜き打ちテストの光浦さんへの刺客は西山アナでした.光浦さん,理科がちょっと出来が悪かったんではらはらしました(生物はあまり得意でないんで,私もあの理科じゃあんまり稼げないかなぁ)が,終わってみれば光浦さんが1番! 5回目の優勝! やったー\(^_^)/.5教科でまんべんなく点を取れるのが光浦さんの強みですよね.ちなみに国民栄誉バカは,はまぐちぇを僅差で破った重盛さんでした.この2人は,きょう放送したほかにもまだまだ爆笑解答がたくさんあるのでは? 見てみたいですー.じゃすぐ寝ます.
  <  2011年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)