ゆきんニュース

2011年4月27日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 元検事も実刑確定 [2011-04-27 16:56]
あのFD改ざんの元特捜検事も実刑確定したそうです.双方が控訴せず1年6月です.ホリえもんが「粉飾決算で2年6月の実刑は重すぎ」ってこぼしてますけど;う〜ん,確かに,ホリえもんよりこの元検事のほうが量刑が軽いってのは,私はなんか納得できないですねぇ….こっちのほうが巨悪じゃ? さらに,裁判中のこの元検事の元上司の2人が執行猶予つきだったりしたら,ますます納得いかない気がしてなりません….
2 検査入院してました [2011-04-27 21:24]
おさらい:4/13の晩に1泊の検査入院(終夜睡眠ポリグラフ)をしてました.この7〜8年の間ずっとほぼ毎晩,寝てる途中で目が覚めてぐっすり眠れず,疲れやすい日が続いてますので,睡眠障害の検査をするためです.ぐっすり眠れないのはうつが原因なのでしょうけど,うつ以外の原因による睡眠障害というのもありますので(ナルコレプシー,睡眠時無呼吸症候群,むずむず足症候群,周期性下肢運動など),鑑別のための検査です(つづく)
  <  2011年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)