ゆきんニュース

2011年4月13日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 検査入院:眠いです… [2011-04-13 10:58]
きょうは検査入院(終夜睡眠ポリグラフ)の日です.検査に影響するため,昼寝とカフェインを絶ってます.眠いです.検査をする病院は代々木ですんで,速めに行って新宿あたりの本屋や電気屋で暇をつぶしながら歩き回って眠気を紛らすってのもアリかな? (部屋にいると,眠そう…) 19時ごろに体に電極を付けると,iPhoneの電源を切らなければなりません.で,寝て,あす朝の7:30には終了します.結果は4/26に聞く予定です.では.
2 しずちゃん「(枝野さんは)意外とかわいい」 [2011-04-13 11:58]
しずちゃんが12日,いわき市物産品PRイベントに枝野さんと参加し,初対面の枝野さんについて「失礼ですが、意外と目がかわいいと思いました。テレビで見るより優しそう」とコメントしたそうです.意外な組み合わせ….ところで,菅さんはこうゆうのやらないのかな? あのカイワレみたいに,福島の野菜をモリモリ食べるところを見たいです(笑).
3 検査入院:病室なう [2011-04-13 17:42]
1泊の入院です.ホテルの個室みたいな個室の病室に入ってます.速めに夕食をすませておきました.1休みしたら,電極を付けやすくするためシャワーを浴びます.19時に電極を付けるとiPhoneの電源を切ります.就寝時間まではTOEICの問題集などで暇つぶしです.あとは寝るだけです.朝7時半くらいには終わります.よけいな余震に邪魔されなければいいのですけど.
  <  2011年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)