ゆきんニュース

2011年4月26日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 検査結果を聞いてきました [2011-04-26 18:30]
きょう,4/13の検査入院の検査結果を聞いてきました.いつものとおり,深く眠れていなくて夜中に何度も目が覚める様子が記録されていました(もう7〜8年,毎晩つづいてます…).ナルコレプシーでなく,睡眠時無呼吸症候群でもなく,寝てる間に足がケイレンしてるのでもないそうです.うつ病と睡眠障害は切り離して治療することはできず,うつ病を治療しながら睡眠薬で寝て,眠気を覚ます薬で起きて,じっくり治すしかないようです.やっぱし….まぁ,詳しいお話は,気が向いたら近日中の日記ででも.
2 ホリえもん実刑確定 [2011-04-26 18:37]
ついに収監ですか〜.懲役2年6月ですけど,模範囚ならもうちょっと速く出れるかも….これでまた「ホリえもん獄中日記」って本を書いたりして一儲けできますね.私的には,脱獄のチャレンジを期待してるんですけど(笑).で,ホリえもんを「時代の寵児」とか何とかいって過大評価して盛んに過剰に持ち上げてたマスゴミや「識者(笑)」の皆さんの,いまさらながらの弁明を,ぜひ聞いてみたいもんですね.
  <  2011年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)