ゆきんニュース

2011年2月28日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 進捗なし [2011-02-28 17:18]
2月は私的なことにほとんど進捗がなくてネタがなく,あまり気力も湧きませんでしたんで,日記をずーっと書かないままになってました.ゆきんニュースやTwitterでぽつぽつ書いてた程度です.2/6に受けた漢検準1級はたぶん受かっていまして,そのあとはおとなしく静養していましたが,夜中や朝早くに目が覚めてしまう日が多くてよく眠れず,午前中や昼間が眠いです.ほぼ毎日お昼寝してます.午前中は起きていようとは思うものの,朝寝してしまう日もありました.そろそろ,年度内に復帰するか年度をまたいでお休みするかという話になりそうですが,いまひとつです.もうちょっとかかりそうです(つづく)
  <  2011年 2月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)