ゆきんニュース

2011年2月6日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 漢検:まあ何とか [2011-02-06 18:18]
きょうは漢検準1級でした.会場は秋葉原で,歩行者天国は人が多かったですが「〜禁止」のアナウンスがエンドレスで流れてて警備の人が多くて「天国」って漢字じゃなかったです(^_^;.で,うるさい街中から会場に入りました.学校でなくてイベントホールで,準1級は60人か70人くらいかな? で,今回から答案用紙の開き方が変わってました.耳がないんですね〜.試験が始まりますと,隣の人が落ち着きがなく,やたらと急いでて,それでいて消しゴムで何回も何回もゴシゴシ答案用紙をこすりますんで,振動がうざかったです.ということでペースをつかみづらかったんですが,私は1問1問ゆーっくりやって,見直しを2回やって時間をきっちり使いました.まぁ,はじめて見る問題ですので9割は取れてないでしょうが,大崩れはしてないはずですので,合格ラインの8割は取れてるかなぁという漢字です.
  <  2011年 2月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)