ゆきんニュース

2011年2月26日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 3-2 大分 [2011-02-26 15:57]
さきほど,コンサドーレ札幌の練習試合とゼロックス・スーパー杯(名古屋vs.鹿島)をやってたんですが…寝てました(_._)Zzz....で,札幌は45分×3本で0-1/1-1/2-0で,3-2で初勝利です!( @dolekun の試合速報より)ほぼスタメン候補が出てた1本目で勝ててればもっと良かったんですけど,まぁいいでしょう.で,ドーレくんによりますと,3本目に出ました,ゴンゴール! ことしは45分は走れるみたいです! ぜひ,開幕戦かホーム開幕戦で初ゴールを決めて,チームと北海道に勢いをつけてほしいです.おー中山,中山,札幌,ゴンゴール♪
  <  2011年 2月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)