ゆきんニュース

2010年12月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 麻木Leaks続く… [2010-12-24 19:40]
おととい麻木さんが「お付き合いがあったのは事実だが,婚姻関係が破綻してるので不倫ではない」と答え,さらには「大桃さんが離婚を発表したのは2009年だが,実は2006年に離婚していた」と逆に暴露し返してたんですが,きょうは大桃さんが「破綻も別居もしていませんでしたから」と反撃! この世知辛いご時世に,こうゆうどうでもいいことで盛り上がれるのって,いいですね….で,リンク先の記事によりますと「気丈に語りつづける大桃の表情は、終始意志的で、まだまだ遺恨が深いことをうかがわせた。」そうで…2人とも気丈でいいですね(^^).元夫は戦場ジャーナリストだそうで,私生活が「戦場」になるとは…でも,大桃さんとラブラブだった頃や麻木さんに貢いでもらってた頃はいい思いをしてたのでしょう.ちょっと羨ましいかも(爆).
  <  2010年 12月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)