ゆきんニュース

2010年12月7日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 WikiLeaks創設者タイーホ [2010-12-07 22:25]
各紙に出てますが,ついにWikiLeaksの創設者がタイーホされたそうです.やってることの善し悪しは別として(てゆうか,私も「やり過ぎ」な気がしてますが),この逮捕容疑は「別件逮捕」か「冤罪」っぽい感じがしてならないです.国家権力の陰謀ってやつですか? 怖いです….ええ,書いてることがどんどん過激になってますんで,WikiLeaksのつぎは,ゆきんニュースが弾圧されるんじゃないかと….いや,私は,殺されたっていいんだー!(でも死にたくない) で,タイーホよりも,世界中のホスティングサービスや決済サービスから門前払いされることのほうが,運営上のダメージが大きいんでは?
  <  2010年 12月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)