ゆきんニュース

2010年12月9日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 ちょっと外出 [2010-12-09 17:08]
会社の面談です.ええ,病休というのは年休と違いまして,療養に努める義務があるというのは何回もやってますんで理解してるつもりですし,今回も「復帰するために休む」という意識を持って休んでますが…1日だけ逸脱しちゃいました.仕分けに行った日です.すみません.あの日は,行ってみて「えっ,私ってこんなに状態悪いの?」って気づいたくらいでして….言い訳ですね.すみません.きょうは11月よりはちょっとよかった感じですが,電車でやはり疲れましたし,その他いろんな意味で凹みました.ますます元気が出なさそうです.反省して,おとなしく療養します.ふぅ.まぁ,肩たたきされないことだけでも,私にはもったいないくらいありがたいことです.あと,いまの治療方針って,7年くらい試行錯誤して行きついたものですので,あまり急に変えたりしないで無理なくゆっくりゆっくり救出カプセルを引き揚げたほうがいいように私は思うのですけど…そのへんは,今後いろんな人に相談します.
  <  2010年 12月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)