ゆきんニュース

蓮舫さん:スパコンの次はマジコン?


1記事表示
1 蓮舫さん:スパコンの次はマジコン? [2010-01-01 17:09]
もともと私のページでは「不偏不党」とか「中立的な観点」とかを謳う気はさらさらなくて,内容が偏っていようが書きたくない問題を意図的にスルーしようが構わないと思ってるんですが,やはり,この問題についても書かなきゃならないでしょうか:蓮舫さんのご子息がマジコンを使ってたらしいという騒ぎと,どうやら使ってたのはマジコンじゃなくてプロアクションリプレイだったらしいという件です.まぁ「ゆきんはどこまで蓮舫さんに甘いんだ」という非難を覚悟で書かせてもらうと,ご本人がゲーマーでなかったら,マジコンの問題など知らなくて当然だろうと思います.それにしても「スパコンの次はマジコン」ってのは,なんだかなぁ…(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)