ゆきんニュース

2008年10月31日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 iPhoneでワンセグ,絵文字! [2008-10-31 19:58]
今週はひさしぶりにフルタイム×週5日出勤できました.疲れてへとへとです.さて,なんと,iPhoneでワンセグが見れて大容量充電池としても使える「TV&バッテリー」が発売されるそうです.iPhoneでワンセグは無理かと思ってたら,その手があったか….ついでにおサイフケータイも内臓すればもっとすごかったのに(笑).あと,Macお宝鑑定団によると,年内にiPhoneで絵文字が使えるようになるらしいです.こちらは詳細がよく分からないのですが,もしも日本語以外の言語でも絵文字が使えるような仕様だったら,ひょっとすると,iPhone経由で日本の「絵文字文化」が世界進出ってことになるかもしれませんね.iPhone,日本でますます成功しそうですね〜.あとは,ドコモからも発売してくれれば,もう買うしかないんだけど….
  <  2008年 10月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)