ゆきんニュース

2008年10月5日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 0-5 磐田 [2008-10-05 16:10]
土日も体がだるくて寝込んでました.さて,寝てる間に札幌の試合をやってました,鬼門の磐田スタジアムでしたが,ここは,移籍騒動でチームに迷惑をかけたお返し! ということでダヴィがハットトリックでも決めて勝ってくれると思ってたんですが…守備が崩壊し,逆にハットトリックを決められ,ブラジル人トリオも不発で0-5(最初,札幌が5-0だと思ったのに…).千葉が浦和に勝つという奇跡も起きてしまい,ますます残留が遠のいてしまいました.せめて,つぎに見に行ける10/26の川崎戦くらいまでは,残留争いを続けてほしいんだけど….
  <  2008年 10月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)