ゆきんニュース

2008年10月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 0-2 柏 [2008-10-19 15:12]
札幌,負ければJ2降格決定の大一番でしたが,前半にあっさり先制され,後半は攻め立てるもゴールを奪えず,逆にダメ押しゴール….ダヴィが出れなかったのが痛かった….でも無理して怪我が悪化して商品価値が下がっても困るし(^_^;.それにしても,聖地・厚別で1度も勝てず,ホームでは1勝しかできず,こんなに速く降格が決まるとは….いや,悪いのは開幕時の2人のブラジル人がハズレだったことと,けが人が多かったことと,あとはクソ審判の不可解な判定のせいなんで,三浦監督は悪くないと思うんで,サッカーの世界ではクビになるのが常ですが,ここはあえてもう1年やってほしいです.で,1年でJ1復帰! 来年,J2で,ことし壁にぶち当たってた若手がまたのびのびプレーして,こんどはほんとにJ1で十分に戦える実力をつけて帰ってくるのがいまから楽しみです!
  <  2008年 10月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)