ゆきんニュース

2008年10月30日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 11/8 札幌vs.浦和 B自由席完売! [2008-10-30 21:36]
J2には落ちるし,秋春制の話が現実味を帯びてくるし(これは札幌だけじゃなくて,山形,仙台,新潟といった雪国のチームにとってはほんとに深刻な問題です)と,暗いニュースばかりのコンサドーレにひさしぶりに明るいニュースです.なんと,11月8日のレッズ戦のB自由席が完売したそうです! あの感動的なJ1昇格・J2優勝を決めたきょねんの最終戦以来ですね….ビジター席も発売後すぐに完売して,レッズサポーターが何千人も札幌にやってきそうだし….貧乏クラブにはありがたい入場料収入ががっぽし入ります.それと,やっぱし,順位や降格は関係なく,札幌vs.浦和ってのは特別なカードなんですね! ぜひ,2000年のJ2みたいな熱い名勝負を見せてほしいっ! 地上波でTV中継やってくれないかな〜.
  <  2008年 10月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)