ゆきんニュース

2008年8月23日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 昼過ぎはうとうと [2008-08-23 18:14]
きょうは午前中は洗濯をしたりしてなんとか起きてられたんですが,午後,五輪の野球の3位決定戦を見てると眠くなり,うとうとしてるうちに打ちこまれて負けてしまいました.「金メダルしかいらない」どころか,銅も取れないとは….野球が終わったあともしばらく寝ていて,気がついたらシンクロのチームも中国に負けて4位…(追記:さっき記事を見たら5位になってた…).もう,五輪は実質上終わっちゃいましたね.Jリーグに戻りましょう! あすは,勝って横浜Mを引きづり降ろす試合です.理想的には,あと2,3チーム,たとえば東京Vとか清水とか磐田とかもいっしょに泥沼にはまって,残留争いが大混戦になって,さいごに札幌が抜け出せればいいなぁ….昔の「落ちない福岡」みたいに「落ちない札幌」になってほしい…,
2 こんどはメモリ不調? [2008-08-23 19:55]
修理に出してたPowerBook G4が退院したんですが,ロジックボードを交換したら,こんどはメモリが調子悪いようです.このPowerBookにはもともと256MBのSUMSUNGのメモリが2枚入ってたんですが,買ったときにBUFFALOの512MBの2枚を買って差し替えてずっと使ってました.修理から帰ってきたところ,BUFFALOのメモリが512MBのはずが256MBとしか認識されなかったり,ちょくちょく固まって再起動しなくちゃならなくなったりしました.あれぇ?(つづく)
  <  2008年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)