ゆきんニュース

2008年8月10日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 1-2 大宮 [2008-08-10 17:15]
きのうは昼の飛行機で千歳に行ってそこから厚別に直行し,ひさしぶりの厚別を堪能…と思ったんですが,とても見ていて辛い試合になってしまいました.厚別不敗神話が2年ぶりに途切れてしまいました.きょうはショックで夕方まで寝込んでました.試合は,前半開始早々,アンデルソンがJ初ゴールをPKで決めて先制したまではよかったんですが,そのあとすぐに2点目が決まった…かと思ったらオフサイドで,すぐに逆襲されて同点.で,後半,ペナルティエリアで大宮の選手が倒れてPKを献上して,優也は見事にボールを弾いたもののすぐ押し込まれて逆転負け….審判の判定もちぐはぐに見えたけど,それ以上に札幌の攻撃がちぐはぐでした.中盤でボールをぜんぜん奪えず,得意のFKやCKに持って行くことすらなかなかできない….千葉と横浜Mが勝ったのも痛いです.つぎはドームに行きます.つぎ勝って,そこから勝つペースを上げていってほしい….なにがなんでもJ1残留!
  <  2008年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)