ゆきんニュース

2008年8月22日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 夏休みTime Machine [2008-08-22 20:52]
夏休みが終わりました.いつもなら帰省中に日記を1度や2度は書くと思うんですが,ことしはオリンピックを見るのが忙しかったのと眠かったのと14日にPowerBook G4が故障したことから,ぜんぜん更新できませんでした.その間の様子はゆきんニュースに書いてましたが,予測変換のない古い機種のPHSなんで打つのに時間がかかってたいへんでした(^_^;.修理したPowerBookがきのう帰ってきたので,脳内Time Machineでこの夏休み前後のことをふり返りたいと思います(つづく)

2 400mリレー銅メダル! [2008-08-22 23:23]
きのうの予選でアメリカがすべって,もしかするともしかしたらと思った男子400メートルリレー,日本の4人,走りもバトン渡しもバッチリで見事な銅メダルです! 世界記録を出したジャマイカは別格としても,ず〜っと日本人が短距離では取れっこないと思っていたメダルが取れたってのは,これはこれですごい快挙ですね! 北島以外,どちらかというと日本人では女性アスリートのたくましさばかりが印象に残るこの五輪の最後で,男の意地を見せてくれましたね!
  <  2008年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)