ゆきんニュース

2008年3月23日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 2-1 川崎 [2008-03-23 17:12]
きょうは眠かったんで夕方まで寝てました〜.さて,室蘭でのナビスコ杯,前半に1点を先制されたものの,後半に2点を取って逆転で今季初勝利です! 浦和より先に初勝利できたのがうれしいです.中継がなかったんでテキストで見ましたが,クライトンはいい感じだけど,ノナトはやっぱり使えないか….30日の柏でのリーグ戦も勝ってくれ!
2 TOEICでした [2008-03-23 20:29]
きのう,4年半ぶりにTOEICの団体受験に行ってきました.初の新TOEICでしたが,まぁなんとかなりました.前回(2003年9月)が920点(Listening465点,Reading455点)で,今回はListeningが前回と同じくらいでReadingがちょっと上乗せできたかなぁ〜って感触なので,930点〜940点くらいいってるかな〜.今回はListeningよりReadingのほうがいい感じでしたし(つづく)
  <  2008年 3月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)