ゆきんニュース

2008年3月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 鹿島に来ました! [2008-03-08 14:48]
Jリーグ開幕戦がある鹿島にやってきました。すこし寒い中、速くもたくさんの札幌サポーターが入ってます! 2002年にJ2降格が決まった因縁の地で、新たな歴史をはじめましょう!
2 札幌 0-4 鹿島 [2008-03-08 18:27]
札幌、強い鹿島にアウエーで前半終了まで0-0できたまではよかったんだけど。。。後半も、2回PKを取られて1回はファインセーブ、1回は鹿島が外して入らずと、見せ場を作ったんだけど。。。3点め4点めの取られ方はよくなかったです。ちょっと隙があるとやられる、これがJ1か。。。途中からでできたクライトン、いいんじゃないですか? 前半のサッカーを続けれれば残留できる! それで、来年また鹿島に来る!
  <  2008年 3月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)