ゆきんニュース

2008年3月 (3/3)

月表示:29件中 21-29件目
21 TOEIC受けてきました [2008-03-22 16:47]
ということで,4年半ぶりのTOEIC団体受験でした.詳報はあすにでも….たぶん,Listeningは前に受けたときと同じくらいで,Readingはちょっと上乗せできたかなという感触です.ということで,前回が920点だから今回は930点くらいいってるかな〜.990点までにはまだまだ伸ばす余地がありそうです.
22 札幌 2-1 川崎 [2008-03-23 17:12]
きょうは眠かったんで夕方まで寝てました〜.さて,室蘭でのナビスコ杯,前半に1点を先制されたものの,後半に2点を取って逆転で今季初勝利です! 浦和より先に初勝利できたのがうれしいです.中継がなかったんでテキストで見ましたが,クライトンはいい感じだけど,ノナトはやっぱり使えないか….30日の柏でのリーグ戦も勝ってくれ!
23 TOEICでした [2008-03-23 20:29]
きのう,4年半ぶりにTOEICの団体受験に行ってきました.初の新TOEICでしたが,まぁなんとかなりました.前回(2003年9月)が920点(Listening465点,Reading455点)で,今回はListeningが前回と同じくらいでReadingがちょっと上乗せできたかなぁ〜って感触なので,930点〜940点くらいいってるかな〜.今回はListeningよりReadingのほうがいい感じでしたし(つづく)
24 あすからフルタイム [2008-03-26 20:39]
2月に復職してから,休みを取ったり保健室で寝たりせず,2週間の4時間勤務と4週間の6時間勤務を無事できました.いよいよ,あしたからはフルタイム勤務です.当面は残業なし,宿泊出張なしの条件つきですが,これで打ち合わせの途中に申し訳なさそうに退出したりすることが減りそうです.朝は起きるのがつらく,昼間も眠く,金曜の午後にもになるとだいぶ疲労感があるんですが,まぁなんとかがんばります.
25 フッキが退団 [2008-03-26 23:16]
おととしは札幌,去年は東京VにレンタルされてたFWのフッキがことしは川崎に戻ってたんですが,退団して移籍先は未定だそうです.この前のナビスコ杯の札幌戦に出てなかったからどうしたのかな〜と思ってたんですが.札幌,ノナトを切ってフッキが復帰ってのは,どうかなぁ…能力はすごいけど三浦さんのサッカーに合うかどうか微妙だし,お金ないし….もちろん,東京Vに復帰したらブーイング(笑).
26 mixi2000アクセス [2008-03-27 00:13]
日付が変わるちょっと前の23:33に,mixiの足あとで2000アクセス達成しました.1990くらいになってから2000になるまで10日以上じらされました(^_^;.今夜はW杯予選の日本vs.バーレーンを見てるんでちょっと夜更かしです(どうせよく眠れないんだから).前半終了0-0です.山瀬,今野,岡ちゃん,がんばって!
27 日本 0-1 バーレーン [2008-03-27 01:21]
日本,夜更かしして見てたのに….あれはハンドだろ….後半,バーレーンの選手たちは足がつってバテバテだったんだけど,攻めきれませんでした.もっとためを作って,サイドに散らして,シュートを打たないと….まだ3次予選は終わってないんで,6月の4試合ぜんぶ勝つつもりで必死でやるっきゃないです.がんばれ岡ちゃん!
28 柏に行きます [2008-03-30 13:22]
きのうは眠くて眠くて,夕方まで寝込んでました.きょうも午前中は寝てました.さて,きょう,ナビスコ杯で中断してたJリーグが再開しまして,16:00から柏で札幌の試合があります.雨が降りそうですが,もちろん行きます.ナビスコ杯で対戦したときも引き分けで,もうちょっとで勝てそうだったから,きょうも90分間ハードワークすれば勝てるチャンスはある! 勝って,浦和を抜いて最下位脱出!
29 札幌 2-1 柏 [2008-03-30 18:53]
札幌、アウェイ柏でリーグ戦初勝利! 最下位脱出! ナビスコ杯での勢いを続けることができました。1点先制されても負けてる気がしなかったです〜。で、セットプレーから同点、カウンターで逆転と、点の入りかたもよかったです。クライトンは大当たりです。寒い雨の中、見に行ってよかった〜。これが勝利の美酒というものだ。。。
  <  2008年 3月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)