ゆきんニュース

2008年3月 (2/3)

月表示:29件中 11-20件目
11 横浜M,三浦アレルギー? [2008-03-11 19:15]
nikkansports.comの記事によりますと,次節のドーム開幕戦で札幌と対戦する横浜Mは「三浦アレルギー」なんだそうです.三浦って,捕まったカズさんじゃなくて,札幌の監督の三浦さんですよ.その三浦さんが監督をやってた大宮に横浜Mは勝てなかったそうです.ひょっとしたら,札幌,つぎは勝てるかも〜って思った私は楽観的すぎるでしょうか(笑).
12 新TOEICの時間配分 [2008-03-12 20:54]
TOEIC団体受験が15日の人はあと3日,22日の人はあと10日になりました.直前対策とゆうことで,きょうは新TOEICの時間配分について語りましょう.もちろん,Listeningは音声に合わせて進めるので時間配分はとくにありません.時間配分が必要なのはReadingです.PART 7の読解問題が40問から48問に増えて長文化しているため,時間はギリギリ,きつきつです(つづく)
13 今週の眠気と疲労 [2008-03-14 20:36]
月曜,火曜の朝は早起きできたんですが,水曜,木曜,金曜の朝は眠くて早起きできませんでした.日によって,真夜中に目が覚めたり覚めなかったりと睡眠のパターンが違ったんですが,ぐっすり眠った感じがしないのは同じでした.ずっと寝不足なせいか,たいした仕事してないのに金曜の午後になると疲れがどっと出ます….それにしても,栄養厨うぜー.それにしても,ぴろすえが離婚したそうで,格付け出ないかなo(^-^)oワクワク.ぴろすえと光浦さんとに同時に告白されたら,マジで悩むかも…って,何書いてるんだ私は.
14 札幌 1-2 横浜M [2008-03-15 17:58]
札幌惜しい….前半終了間際にクライトンがPKを外すというハプニングがあって,後半,ダヴィのJ1初ゴールでリードしたのに….横浜Mの山瀬を中心にした猛攻をずっとしのいでたのに,後半41分,42分で逆転負け….前の鹿島との試合では前半までしかもたなかったけど,今回は後半40分までがんばれました.つぎは90分間ハードワークして,初勝利!
15 浦和も2連敗 [2008-03-15 23:56]
あらためてJ1の結果を見ると,札幌の永遠のライバルの浦和レッズも開幕から2連敗しちゃいましたね.順位の話をするのはまだ速いですが,暫定で浦和が17位,札幌が18位で,もしも札幌がきょう勝ってたら浦和が最下位だったと思うと…惜しいです.残留争いを考えると,大分が調子いいのは痛いです.どこか,札幌の代わりに落ちてくれるチームないかなぁ….レッズがふたたび落ちるってことはないだろうけど….とりあえず,試合があしたの東京Vと京都にもコケてほしいなぁ….
16 1か月経過 [2008-03-16 16:54]
3度目の職場復帰したのが2月13日だから,13日で1か月がたちました.まず4時間勤務を2週間やって,それから6時間勤務をやってます.睡眠障害はあいかわらずで,昼間は眠いし夜はよく眠れないです.金曜の午後にもなるとかなり疲れを感じます.26日からフルタイムに戻る予定ですが,なんとかなるかなぁ,というか,なんとかしないとならないなぁという感じです(つづく)
17 送別会 [2008-03-18 21:56]
この送別会の時期ということで,4年ぶりに会社の飲み会に行ってきました.短縮勤務なんで仕事が終わってから飲み会が始まるまで時間があったんで図書館で過ごしてました.もともと体質的にあまり飲めないうえに抗うつ剤を飲んでるため全く飲めないので,ウーロン茶を飲んで料理をたくさん食べていました.こうして,ちょっとずつふつうの生活に戻れればいいかと….私も,定年までがんばれるかなぁ…って思ったりもします.
18 柏の葉っぱに来ました [2008-03-20 15:22]
何年かぶりのナビスコ杯ということで、つくばエクスプレスに乗って柏の葉っぱにきました。陸上のトラックがじゃまですが見やすさはまぁまぁそうです。客席に屋根があるので雨に当たらないですが、寒い。。。熱い試合でそろそろ勝って〜札幌。
19 札幌 1-1 柏 [2008-03-20 18:13]
札幌、ナビスコ杯の初戦、アウェーで貴重な勝ち点1を得ました!鹿島と違って、あまり力の差を感じませんでした。何度も攻めの形を作ってたし、ふわっと先制されたけど追いつけたし、よかった〜。J1でもやれるって自信がついたんじゃないでしょうか。リーグ戦では勝ってくれ!
20 あしたはTOEIC [2008-03-21 21:55]
はらはらしながら見てた札幌のGK佐藤がU-23代表に選出されました! 一回り大きくなってほしいっ! ほかの北京世代の札幌の選手もがんばって! それはさておき,あしたは4年半ぶりのTOEIC団体受験です.よけいなことは考えず,今晩は早く寝てあしたは平日と同じ時間に起きるつもりです.試験は午後なんで,午前中に洗濯をしてから行く予定です.前回の自己ベストの920点をちょっと上回れればいいかと思います.素点で90点を超えて93,4点いきたいです.
  <  2008年 3月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)