ゆきんニュース

2008年2月24日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 4/29レッズ戦のチケットをゲット [2008-02-24 10:40]
Jリーグのチケットの販売が開始される時期になりました.とりあえず,ほかのカードは試合前日でもたぶん買えると思うけど,浦和レッズだけは特別なんで,一般発売開始のきょう1枚ゲットしました.Aビジター席(アウェー側)はまだありましたが,席種によっては売り切れてましたよ〜.お早めに! ひさしぶりの札幌vs.浦和の伝統の一戦に声援を送りましょう! それにしても,札幌,練習試合で勝ててないけど,だいじょうぶかなぁ….
2 27日から6時間勤務 [2008-02-24 15:35]
13日から4時間勤務(10:00-15:00)をはじめまして,ことしは休んだり保健室で寝たりせず,病的な眠気や疲労感がきつくて我慢できないってこともなく仕事できてます.このため,予定どおり27日の水曜日から6時間勤務(9:30-16:30)になることになりました.4時間勤務を味わえるのはあと2回です.で,6時間勤務を4週間やってフルタイム(9:30-18:00)に戻る予定です(つづく)
  <  2008年 2月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)