ゆきんニュース

2008年2月12日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 眠れない夜… [2008-02-12 00:52]
10日の日記で既報の通り,あす12日(正確にはきょう)に職場と産業医と私とで3者面談があります.13時からです.どきどきします.「早く来てバリバリ働いてくれ」って言われるのか,それとも「会社のお荷物はもう来てくれるな」って言われるのか….まぁ,あれこれ考えてもしょうがないです.いつもどおりに寝て,起きて,朝に出勤練習して図書館で過ごしてから,平常心で元気に面談を迎えたいところです.さて,まず,これからいつもどおりに寝れるかどうか….あ,関係ないですが,常時接続はまだダウンしてます.
2 あすから仕事 [2008-02-12 14:35]
ということで,きょうの昼に面談してきました.で,めでたく,あす13日から職場に復帰することになりました.これで3度目です(^_^;.まずは2週間くらい,10:00〜15:00の4時間勤務です.昨晩もあまり眠れなかったりと体調は万全でもないんですが,まぁ,4時間勤務だったら,すぐに体が慣れると思います.その後の6時間勤務やフルタイムに慣れれるかどうかは,やってみないとなんとも…(つづく)
3 常時接続が回復 [2008-02-12 16:30]
きのうの昼ごろから,部屋で使っている常時接続がダウンしてましたが,さきほど急に回復しました.ダメもとで,何回かハブの電源を入れ直したりケーブルを刺し直したりしてもなんにも変化がなかったんで,こっちの設定の問題じゃないと思うんですが,いったい….ずっとつながってるのがあたりまえの生活に慣れきってるんで,たまにダウンするとほんとに不便でした.
  <  2008年 2月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)