ゆきんニュース

2007年10月20日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 1-0 福岡 [2007-10-20 16:21]
札幌,ひさしぶりの1-0での完封勝利です! 今節も首位をキープすることができました! とはいえ,代償も多かった勝利でした.イエロー出まくりで前半に石井が退場して,なんとか10人で1点を守りきったんですが,次節はダヴィに加えて石井も出場停止とは….あと,負傷交代した藤田のけがが重くなければいいけど.そんな苦しい中,ルーキー岡本のJ初ゴールはいい! こうゆうときに新戦力がでてくるってのはいい! この調子で1試合1試合を勝っていって,ヴェルディに首位を渡すな!
2 リタリン問題を考える [2007-10-20 19:31]
リタリンを乱用する一部のバカモノどもと,そいつらに言われるままにリタリンを大量に出した大バカモノの一部の医者と,リタリン叩きを大々的に行ってきた毎日新聞などのマスゴミどものせいで,いよいよ難治性うつ病・遷延性うつ病でリタリンが使えなくなりそうです.乱用せずにリタリンを「まじめに」使っている患者としては,本当に迷惑な話です(つづく)
  <  2007年 10月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)