ゆきんニュース

2006年6月23日 (1/1)

日表示:4件中 1-4件目
1 起きれた! [2006-06-23 03:51]
ブラジル戦直前,眠ったり目が覚めたりを繰り返しながら,なんとか3:30頃に起きました.試合終了までくらいは起きてられると思います.選手たちのがんばりと,ジーコ様が本物の「ネ申」になるところを見届けたいと思います.奇跡を日本!
2 前半終了 日本 1-1 ブラジル [2006-06-23 04:50]
がんばってブラジルの魔法を封印して前半1-0で終われると思ったら,前半終了直前に追いつかれちゃいました….クロアチアーオーストラリアで何が起こるかわかんないんで,2点,3点,取れるだけ取ってくれ〜.
3 日本 1-4 ブラジル [2006-06-23 05:56]
後半は日本が封じられて,いいところがなかったですね….てゆうか,初戦でオーストラリアから2点目を取ってきっちり勝ちきれなかったのが敗因です.あれで勝ってればぜんぜん違う展開になってたはずで,98年とは違った悔しさがありますね….これ以上コメントしたくないです.以上.
4 ふくらはぎ痛には冷湿布 [2006-06-23 18:56]
2,3日ふくらはぎが痛く,検索したところ冷湿布がいいみたいなんで,冷湿布を貼ってました.だいぶ回復しました.痛かったんで,実は,出勤練習の後に図書館に行く(けっこう長い距離を歩く)のを今週はサボってたんですが,来週からはちゃんと行きたいです.そろそろ復帰に向けてサラリーマンの生活リズムをつけないとね〜.
  <  2006年 6月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)