ゆきんニュース

2005年7月5日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 最近の体調 [2005-07-05 21:28]
きょう病院に行ってきました.体調は…以前ほど悪くはないものの,まだ 午前中の眠気がちょっと強く,もうちょっと調子が上がらないと出勤するには 少々つらい感じです.いま無理をするとかえってこじらせそうな気がするんで,もうしばらく回復を待つよりしょうがないです(つづく)
2 PowerBookの体調 [2005-07-05 21:29]
10.4にしてからもしばらく.MacのVirexを動かしてたんですが,ファンが回りっぱなしになるは重いわで,どうやら10.4ではVirexは使えないらしいんで,外しました.アンインストーラが見つからなかったんで,SpotlightでVirex関連のファイルを探してごっそりゴミ箱に捨てて再起動しただけですが…いいのかなぁ(^_^;(つづく)
  <  2005年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)