ゆきんニュース

2005年7月 (2/2)

月表示:17件中 11-17件目
11 病院に行ってきました [2005-07-19 12:52]
2週間ぶりの診察でした.最近は眠りがよくなく調子は下降気味です,寝付きが悪かったり寝れてもすぐ目が覚めたりするんで寝不足です.そのぶん午前中に寝直すんですが(^_^;.薬をふやして少し様子を見ることになりました.
12 午前中は眠ってました [2005-07-21 13:15]
きょうは7時半に起きれたものの,朝食後に眠くなり,そのまま12時過ぎまで眠ってました…これじゃ早く起きれた意味があまりないような(^_^;.あいかわらず夜中に目が覚めたりして寝不足なんです.ふぁ〜.
13 デル様 [2005-07-22 16:00]
水戸のデルリス選手が札幌に移籍だそうです.ひさしぶりの外国人FWということで,バルデスやエメルソンやウィルくらい活躍してくれるって期待していいんでしょうか? …ううむ.8月2日のドームで横浜FC・カズさんと対決です.ケーブルで生中継やってくれないかな〜.
14 震度5弱 [2005-07-23 16:43]
いきなり地震が来てどどどっと揺れたんでびっくりしました〜.私がこっちで体験したなかではいちばん強い揺れだったかも.棚から1つ物が落ちました.揺れ続けた時間もけっこう長かったですね.
15 ドラゴン桜は可能か [2005-07-24 02:04]
さっきブロードキャスターで,お勉強とは無縁の高校が特別進学クラスみたいなのを作って東大合格をめざすみたいな話をやっていて,なんだか昔を思い出しちゃうな〜と思いました.ちなみに,ドラゴン桜は原作もドラマも見てないんですが,落ちこぼれ高校から東大をめざすってゆうシチュエーションは面白いかも(つづく)
16 もうちょっと若かったらねぇ [2005-07-31 17:35]
最近ニュースサイトで話題のサイボウズ・ラボの話を聞いて思いました…冗談ですよ,冗談(笑).たしかに情報共有とかグループウェアといえば私が追求してたテーマですし,人材募集で情報工学、情報科学、コンピュータサイエンス系学科、 またはそれに関連する分野の修士課程または博士課程を修了している方を優遇するってゆうんだけど(つづく)
17 北朝鮮 1-0 日本 [2005-07-31 21:43]
ひさしぶりにだらしない試合を見せてもらったな〜というか,気持ちと運動量と1対1で負けててどうする! こうなったら,次はメンバーをがらっと入れ替えるしかない! 今野を出せ!
  <  2005年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)